tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TOKYO@SINGLES テニスはやっぱりシングルス!東京都内・東京近郊でシングルステニスをしたい方のために、シングルス大会・シングルス練習会を開催しています。

シングルス難民のみなさまへ

■こんな方はいませんか?

「シングルスをやってみたいけど・・・都内じゃ、ダブルスばかりでなかなかシングルスができない(TT)」

「テニススクールに通い始めてから1年と少し。初中級クラスにもなったし、シングルスにも挑戦してみたいなぁ。いきなり大会は無理そうだし・・・。
でもスクールでは、なかなかシングルスはできないし。
どこかシングルスの練習ができるところはないかなぁ」

「シングルスをしている人たちはレベルが高そうだから、とっつきにくいなぁ」

「サークルに入ってるけど、いつもダブルスばかり。たまには、シングルスもしたいけど、中級レベルでシングルスができるところがないかなぁ」

「市民(区民)大会のシングルスにはじめて挑戦するんだけど、シングルスの練習をするところはなないかなぁ」


■そんな「シングルスがしたい!」と思っている初中級~中上級のみなさん。

ぜひ、一緒にシングルスを楽しみませんか?
 
 シングルスに挑戦したい人
 大会前の練習に
 どこまでできるか腕試しに

シングルスは上級者だけのものではありません!
年齢・性別も問いません!
初級レベルの方も、どんどんシングルスに挑戦しましょう。

テニスはやっぱりシングルス!!


ごあいさつ | 投稿者 パット04 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

TOKYO@SINGLES

テニスはやっぱりシングルス!東京都内・東京近郊でシングルステニスをしたい方のために、シングルス大会・シングルス練習会を開催しています。

パット04
2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
残念!
02/11 22:26
週末の天気は?!
02/11 00:08
錦織圭がシード選手と…
02/10 00:10
ジョコビッチおめでと…
01/31 21:48
ナダル敗れる!?
01/26 22:38
最近のコメント
サングラス
オークリー 08/21 10:56
サングラス
サングラス 08/14 17:14
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。